TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと海老名店

ららぽーと海老名 2F

〒243-0436
神奈川県海老名市扇町13-1
tel: 046-233-1221

地図を見る

モダンデザイン DUFA新色

こんにちは
今日もシトシト雨降りでしたが
ようやく太陽が見えてきそうですね
 
すっきり晴れやかな気分になりたい!
そんな期待に応えるように
モダンデザインで人気の【DUFA】(ドゥッファ)から
ハッとするような新色が登場しました。

今期注目間違いなしの新色
グリーン!
ブラウン色のストラップとも相性抜群です
 
32,000円+税
 
 
そして、上品な色組み合わせ
グレー×ピンクゴールド

こちらはTiCTAC系列別注カラー
他のお店では手に入らない色です
 
35,000円+税
 
この色は、ダイアルの作りこみの細やかさが
しっかり伝わりますね
 
 
もう1色
いままでありそうでなかった
ネイビー×ピンクゴールド×ホワイトダイアル!

視認性もよく、デザインもオシャレ
いままでのネイビーダイアルにはない爽やかさもポイントです
 
各35,000円+税
 
 

ドイツ生まれのモダンデザインは
飽きずに永く使って頂けること間違いありません
 
プレゼントにもペアで着けるのもオススメです
ちょっと大人なモダンデザイン
 
DUFA
 
是非店頭でお試しください!
TiCTAC海老名店お待ちしております!
 
 
 
  • Category:ららぽーと海老名店
  • Date:17.10.2017