TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと海老名店

ららぽーと海老名 2F

〒243-0436
神奈川県海老名市扇町13-1
tel: 046-233-1221

地図を見る

夏のPRO!PROMASTER&PROSPEX

こんにちは
 
TiCTAC海老名店のだじゃれでも大ウケしちゃう
沸点の低いスタッフその1です!
 
ダジャレ好きなあなたも!
そんなお父さんも!
この夏の「PRO」たちを是非ご堪能ください
 
 
 
 

タイトルにもある通りPROMASTER入荷しました!!

36,000円+税
 
CITIZENの誇る、本格ダイバーズWATCH
【PROMASTER】
 
JIS規格をパスしているホンモノ
*JIS1種耐磁・JIS規格200M防水
 
この夏はダイバーズがキテます!
もちろんタウンユースでも格好いいから不思議
 
そしてエコドライブ(光充電)機能も搭載で
面倒な電池交換もいりません。

こちらのブルーもカッコイイ!
40,000円+税
 
もっとお手軽価格で
ダイバーウォッチを楽しみたい♪という方は
こちら↓↓

SEIKO AUTOMATIC
16,500円+税
 
自動巻きなので、こちらも電池交換はいりません!!
トリコロールカラーのベゼルが心くすぐるモデルです

そして最後に
SEIKO PROSPEX
40,000円+税
 
前回も紹介しましたが
こちらは別注のカラーでTiCTAC系列でしか手に入りません!
もちろんソーラー電池で200m防水
逆回転防止ベゼルもオシャレなブルーで統一
街で使ってもやっぱりカッコイイモデルです!
 
是非夏に向けて
PRO仕様の時計たちを見に来て下さい!!!
 
TiCTAC海老名店 
046-233-1221
  • Category:ららぽーと海老名店
  • Date:12.06.2017