TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと海老名店

ららぽーと海老名 2F

〒243-0436
神奈川県海老名市扇町13-1
tel: 046-233-1221

地図を見る

フレ割明日まで!!

5月はGWがあるのであっという間に過ぎていきますね!
 
今日はもう6日
明日で5月も1週間を終えようとしています。
 
そんな中、明日でフレッ割も最終日です!!
学生の方、この春就職したばかりの新社会人のかた!
 
TiCTACでのお買い物が10%オフになりますよ
 
 

新作も入荷です
限定カラーのスカイブルー
Movement in Motion レトログラード

いままでになかったカラーリング
120本の限定生産
 
シックなデザインに
スカイブルーの文字盤で垢抜けた雰囲気のモデルです

珍しいレトログラードという機構をもった時計は
定番色も人気があります
20,000円+税
 
また、オシャレなデンマークデザインのSKAGEN
からも新色

やはりこちらも「スカイブルー」
 
17,000円+税
 
白いシャツや
デニムにもなじむので
使いやすい色です
 
雑誌「CLASSY」にも大きく特集されています!!
新社会人セカンドウォッチにもピッタリですね
 
 
 

鎌倉は激混みでしたが
空はすっきり晴れて気持ちよかったです
 
そんな「スカイブルー」を手元においたら
きっと晴れやかな気持ちになれますよ
 
TiCTAC海老名店でお待ちしております♪
  • Category:ららぽーと海老名店
  • Date:06.05.2017