TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと海老名店

ららぽーと海老名 2F

〒243-0436
神奈川県海老名市扇町13-1
tel: 046-233-1221

地図を見る

まちがいさがし Vol.1

みなさん こんにちは
 
今日は間違い探しをやりたいとおもいまーす。
 
まずはこちら↓

つぎはこちら

さて、なにが違っているでしょう??
 
答えは(だいたい)4つ
 
 
 
 
 
はい!
 






 

①右:CITIZEN 左:SEIKO (ロゴがちがうよ)
②右:日付なし 左:日付あり
③右:ベルト柄なし 左:ベルト柄(中央ストライプ?)あり
④右:ステンレスケース・ベルト 左:チタンケース・ベルト(見た目じゃわかんないよね!)
 
⑤右:CITIZENソーラー 各25,000円+税 
  左:SEIKOソーラー  各30,000円+税
 
 
みなさんはどこまで気づきました??
チタンとステンレスの違いは見た目より重さの違いがすごいんですよ。
チタンは軽いのですが剛性(強さ)は保っているので
固いアルミ缶と想像すると分かりやすいかも・・・。
 
あとはアレルギーが起こりにくいことでも有名ですね。
 
写真では伝わらないことがたくさんあるんですねぇ! 
 
百聞は一見にしかず!
(写真ではなくやっぱり実物みないと!)
是非店頭にてお試しください~
 
 
 
 
 
 
 
  • Category:ららぽーと海老名店
  • Date:18.04.2017