TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと海老名店

ららぽーと海老名 2F

〒243-0436
神奈川県海老名市扇町13-1
tel: 046-233-1221

地図を見る

新作ハミルトンカーキー

こんにちは♫
チックタックららぽーと海老名店です。
夏に向けて筋肉をつけようと思い運動を始めましたが、運動するとお腹が余計に減るので食欲が増してしまい肥えてしまいました。なかなかうまくいかないものですね(^^;;
 
さて、今回は男性から高い人気を誇るハミルトンから新作が入荷しましたので、ご紹介致します。

ブレスバンド:H68201163 ¥55,000+税
レザーキャンパスバンド:H68201963 ¥48,000+税
 
カーキシリーズとは、ハミルトンのノウハウを活かし機能を追及し、シンプルさを極めたフィールドウォッチです。
 
 ブレスバンドはマットなつや消しベルトでカジュアルな服装にも合わせやすいです(*⁰▿⁰*)
 
レザーキャンパスバンドは、ベルトの先に革があしらわれておりこだわりつまってます♫

薄くて大きすぎないサイズ感なので女性でも着けていただけます^ ^
 
カーキーの文字盤もミリタリー感満載です★
 
 
ハミルトンの他にもミリタリーテイストのお時計ご用意しております。

気になった方は是非チックタックららぽーと海老名店にお立ち寄りください♡
お待ちしております(*^▽^*)
  • Category:ららぽーと海老名店
  • Date:13.04.2017