TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと海老名店

ららぽーと海老名 2F

〒243-0436
神奈川県海老名市扇町13-1
tel: 046-233-1221

地図を見る

春の陽射しも味方につけて!

気が付けば4月も中旬にさしかかりました
 
お花見は楽しめましたか?
東京はもう葉桜になっているところも多いみたいですが
こちらはいまから桜吹雪が楽しめそうです!
 
そういっている間に、もう5月の「母の日」スペシャルセットが届きました!
 
今年の母の日は 5月14日
よく考えてみたら、あと1ヶ月じゃないですか!!
 
GWは実家に帰るよ!ってかた
お母さんにプレゼントはいかがですか?
 
SPICA スターカットソーラー
 23,000円+TAX
 

白ベルトに、使える黒ベルトがセットになったスペシャルパッケージです。
 
ガラスのカットが星型になっていて、きらっと光るのがまた素敵なんです。
そして機能も申し分ない、ソーラー電池
電池交換の手間をとらせないのも、嬉しい気遣いですよね☆
 
 
そして もうひとつ
 
Wicca 数量限定モデル
25,000円+TAX
 
春の花
マーガレットをイメージしたモデルになっています

こちらも替えベルトがついて楽しめます
そして日付けつきのソーラー電池モデルです
 
使いやすく、可愛らしいデザインです

りゅうずにもポイントでイエローストーンがあしらわれています

他にも女性にお勧めのソーラー時計コーナーをご用意しています♪
 
きっと気に入る1本があるはずです!
 
 

GWで帰省前に
感謝の気持ちをこめて
時計の贈り物を是非選びにきてください
 
ギフトラッピングも無料にて承っています
 
ご来店をお待ちしております!
 
海老名店
  • Category:ららぽーと海老名店
  • Date:13.04.2017