TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと海老名店

ららぽーと海老名 2F

〒243-0436
神奈川県海老名市扇町13-1
tel: 046-233-1221

地図を見る

チックタックでしか買えないKLASSE14

こんにちは♫チックタックららぽーと海老名店です。
 
桜満開で春ですね^ ^
今年もお花見できなかったです。来年こそは行きたいですね(;_;)
 
さて、今日は大人気のKLASSE14からチックタックでしか買えない別注モデルが入荷致しましたので、ご紹介します(*^▽^*)
 

VO17T005M ¥31,000+tax
VO17T005W ¥31,000+tax
 
要素を減らしたミニマムなデザインながら立体的なケースと針が個性と存在感あるクラス14。
 
ケースからストラップが全てレインボーカラーになっており文字盤は爽やかなホワイトカラーで春にぴったりです!

VO17RG007M ¥28,500+tax
VO17RG007W¥28,500+tax
 
落ち着きあるネイビーブルーに華やかなローズゴールドの組み合わせが腕元をお洒落に演出してくれます。
同色のレザーをあしらったブレスレット付きです。

レインボーの大きいサイズのものを付けてみました。
こちらはレインボーのリングもセットでついてきます♫
 
気になった方はぜひお店でご試着してみてください♫お待ちしております(*^▽^*)
 
 
  • Category:ららぽーと海老名店
  • Date:10.04.2017