TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと海老名店

ららぽーと海老名 2F

〒243-0436
神奈川県海老名市扇町13-1
tel: 046-233-1221

地図を見る

知的な時計! SEIKO LUKIA

 
 
ららぽーと海老名店です!
 
だんだんと暖かい日も多くなってきましたね!
 
これから洋服の袖も短くなってきますと
時計がフアッションのポイントにもなりますね♪
 
 
本日はデザインと機能性を兼ね備えた、
SEIKO LUKIAをご紹介です!

 
 
綾瀬はるかさんのCMでもおなじみのLUKIA。
 
 

 
左)
 
ssvw097
 
¥53,000-
 
 
右)
 
ssvw098
 
¥56,000-
 
 
きりっと知的なスクエアフェイスながら、
女性らしさ、上品さも感じさせるオンにもオフにも
使いやすいのが特徴です。
 
 
そして10気圧防水と防水性にも優れ、
電波ソーラーなので電池交換だけでなく、
時刻あわせも不要です!
 
 
この春は手元も上品に、女性らしく演出してみてはいかがでしょうか☆
 
海老名店でお待ちしております!
  • Category:ららぽーと海老名店
  • Date:16.03.2017