TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと海老名店

ららぽーと海老名 2F

〒243-0436
神奈川県海老名市扇町13-1
tel: 046-233-1221

地図を見る

THE BASE

みなさまこんにちは!
 
春を感じる日が多くなってきました
だんだんと、衣替えも準備したい気持ちですよね?
 
まだ洋服を変えるには早いけど
一足先に時計から新作で気分を上げてはいかがですか??
 
そんな方にオススメ!
NIXON新作 THE BASE SS

しかも!神奈川でも数店舗しか入荷しない貴重なモデルです!!
 
久々のデジタルウォッチの新作になんだかうきうきしてしまいます♪

マットな質感のSSメタルベルトは大人でもつけれる
デジタルですね~
 
各17,000円+TAX
 
お値段もお手ごろで魅力的\(^o^)/
デザインもさすがNIXONこだわっています

色違いペアもいいですね!
女性でもつけられる大きさになっています
これから袖元が上がってくる季節に
ファッションのポイントとして使えますね♪

もう1色シルバーもあります!
 
このあたりだと海老名店しか入荷しないモデルです
是非試着しにご来店下さい~
 
  • Category:ららぽーと海老名店
  • Date:06.03.2017