TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと海老名店

ららぽーと海老名 2F

〒243-0436
神奈川県海老名市扇町13-1
tel: 046-233-1221

地図を見る

「義理」じゃない!本気のプレゼント!~フレッ割開催中~

みなさん こんにちは~
海老名店ブログの時間でっす!
 
ところで、バレンタインも近づいて来ていますが
みなさま準備はいかがですか?
 
まだ準備ができてない!っていう学生さん・新社会人の方!!朗報ですよ。
本日より【フレッ割】開催中です!
なんと、学生さんと新社会人の方は10%オトクになるんです
 
さ・ら・に!
そんな学生さん・新社会人へプレゼントを考えている方も朗報です!
【フレッ割】はなんと、その対象の方に差し上げる方もオトクに買えるんです!
 
日本には「義理」という文化がありますが
ドイツやイタリアにはそういった考え方はほぼないんですって!
 
そこで、ドイツとイタリアの本気時計をご紹介

ドイツからは
DUFA(ドゥッファ)
メッシュベルト:36,000円+税 
レザーベルト:32,000円+税
 
 

こんな本気のプレゼントはいかがですか?
就活や新社会人にもオススメのデザインです。
しっかり数字も入っていて、時間も見やすく、それでいて大人のオシャレを演出してくれます!
ペアで揃えて着けてもカッコイイですね。
 
 
アモーレ!の国イタリアからは
DIESEL
 
右:28,000円+税 
左:22,000円+税(新作)
 
 

定番デザインの右側のモデルは
学生さんにも大人気!
新作も入荷しているので、一見の価値アリですよ。
DIESELは普通はセール時にもオフにならないブランドですので
この機会に【フレッ割】を利用していただくと、オトク感倍増ですね★
 
チョコもいいけどこの季節、春からの新入学や進学、入社などのお祝いも兼ねて
ずっと使える本気のプレゼントにしてみてもいいかもしれません。
 
お得に買えた分で、自分へのご褒美チョコを購入するのもアリですね・・・
おいしいチョコは自分で食べたい・・・。
 
 
それでは、みなさま
チックタックららぽーと海老名店でお待ちしております!
  • Category:ららぽーと海老名店
  • Date:10.02.2017