TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと海老名店

ららぽーと海老名 2F

〒243-0436
神奈川県海老名市扇町13-1
tel: 046-233-1221

地図を見る

生真面目な王様

みなさま こんにちは~(こんにちは~)
 
はい、みんな大きな声でお返事できましたね。
今日も海老名店ブログの時間です。
 
ラジオで兄弟関係(何番目に生まれたか)で、性格が分類できるとか?
そんなお話がありました。
あなたは何番目ですか?
 
スポーツ選手は末っ子が多いらしいですよ~。
なでしこJAPANなんて、ほとんど末っ子なんだそうな。
あの五郎丸選手もイチローもそうだって。
もし、あなたが末っ子なら、スポーツ選手目指してもいいかも??!
 
というわけで、私は長女なので関係ないです。
だから時計の新作を紹介します。
 

KLASSE14 各27,000円+税 
まよったらコレ!なモデルの登場です。
ブラックベルトにピンクゴールドケースは上品さも兼ね備えてます。
 
写真はないのですが、問い合わせの多いオールブラックモデルも
いまならペアで入荷しましたよ!
1点ずつなのでお早目に!
 
 
SKAGEN もご紹介
 

16,000円+税
 
ハッとするブルーのベルトが春を感じさせるモデル。
ガラスもころんとしててかわいいですよ! 

27,000円+税
 
こちらも新作。クロノグラフです。
光の当たり具合によって、明るいブルーが見え隠れして
春の装いはもちろん、デニムなどとも相性の良い配色になっています。
 
 
他にも新作が続々入荷中!
是非、海老名店まで見に来て下さい。
 
ちなみにタイトルは長子(一番上に生まれた子)の性格を表すと・・・らしいです。
海老名店のスタッフは、どのタイプが多いでしょうねぇ???
 
  • Category:ららぽーと海老名店
  • Date:07.02.2017