TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと海老名店

ららぽーと海老名 2F

〒243-0436
神奈川県海老名市扇町13-1
tel: 046-233-1221

地図を見る

サクラ咲くころに

みなさん こんにちは~
      (こんにちは~)←めげない
 
本日も海老名店ブログの時間がやってまいりました。
 
今日は通勤電車にいつもとは違う顔ぶれが!
どうやら今日は「高校入試」の日なんですかね?
制服を着た数人が、違う駅で降りる友人に
   「がんばれよー」
と、声をかけていました。
参考書を読んでいる学生さんも。
 
あぁ、思い出される高校受験。。。
合格発表の掲示板に、自分番号をさがす緊張感はウン十年前でも覚えてるモンですね。
 
そうそう、入学が決まったら是非時計を合格祝いに!
高校は自分で時間を管理することが多くなりますからね!
 
 
男子学生に指示される、G-SHOCKをご紹介!

12,000円+税
 
こちらは爽やかなブルーのラインが人気。
防水・対衝撃構造を持っているので、特にスポーツされる方にオススメ!
ストップウォッチやアラーム、タイマー機能もついて充実の装備。
高校3年間はこれで乗り切れますよ!
 
 
同じ形の新色がこちら↓↓

13,000円+税
 
オールブラックがカッコイイ!
高校デビューにいかがですか?
制服にももちろん、私服でも格好良くコーディネイトできちゃいます。
もちろん機能も充実!!
 
 
女子にはこちらも
 

Baby-G 15,000円+税
 
防水・対衝撃構造などG-shockと同じ機能を持つ人気モデル。
新色のこちらは、マットホワイトにゴールドが袖元を明るく見せてくれますよ!
ガシガシ使っても大丈夫だし、オシャレなので私服にも★
 
いやいや、私は高校からは大人っぽいオシャレを楽しみたいわ!って方は
こんなモデルはいかがでしょう?
 
 ↓↓↓

SPICA 18,000+税
 
ピンクゴールドにブラウンレザーが大人な表情に。
小さすぎないダイアルは背伸びしすぎず、普段にも使いやすいです。
針で表示するカレンダーも付いているので
スケジュール管理も得意になるかも!?
 
 
 
 
もうすぐサクラ咲く季節。
出会いと別れもありますが
新生活に向けて、時計を見に来て下さいね。
 
またまた、今日はどうやら
長谷川 町子さんの誕生日だそうな(サザエさんの作者)
ブログのどこかにサザエさんとたまが遊びに来ているみたいです
 
わかった方は、とても慈悲深い方ですね。。。
 
 
それではまた~
海老名店でお待ちしております! 
 
  • Category:ららぽーと海老名店
  • Date:30.01.2017