TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと海老名店

ららぽーと海老名 2F

〒243-0436
神奈川県海老名市扇町13-1
tel: 046-233-1221

地図を見る

MICHAEL KORS meets Technology

こんにちは!
だんだんとクリスマスも近づいて、キラキラな街並みになってきました。
 
最近雑誌などでも話題の「SMART WATCH」
本日はこちらをご紹介します!
 
【MICHAEL KORS ACCESS】
マイケル・コースのデザイン性とスマートウォッチの技術が出会うことで
文字盤なども自由にカスタマイズできる時計に仕上がっています!
もちろんスマートフォンと連携することで、メールの受信や音楽の再生など手元でおこなえます。

各45,000円+税
 
さすが時計自体のデザインも綺麗です。
ラバータイプは男性にオススメのデザイン。
 
 
そして
文字盤はどんなデザインがあるの?って疑問ですよね。
 

男性好みのカッコイイデザインから、グラマラスなキラキラ文字盤まで・・・
無数に選んで、しかも昼と夜でデザイン設定が可能です。
自分の気分やスタイリングに合わせられるのは魅力的ですね!
 
 
そして、機能を集約したトラッキングモデルが新たに加わりました!
 
 

各色14,000円+税
 
こちらは時刻表示の機能はありませんが、スマートフォンとリンクさせることで
・歩数/睡眠の質・時間の記録
・音楽の再生・一時停止
など行うことが出来るんです。

サイズ感も小さめで、カラーストーンのブレスレットのようなデザイン。
時計もいいけど、持ってるしなぁ・・・という方にもオススメですよ♪
 
 
ボーナスで何を買おうか迷っている方も一見の価値アリです! 
是非店頭にてお試し下さい!
TiCTAC海老名店でお待ちしております☆
  • Category:ららぽーと海老名店
  • Date:29.11.2016