TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランデュオ立川店

グランデュオ 2F

〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
tel: 042-540-2195

地図を見る

TIMEXから優しい秋色カラー登場!

 
こんにちは~立川店です!
 
じりじりの日差し今日もすごいですね
秋服欲しいのに、着たいのに、まだまだ出番はなさそうです、、、
 
でも時計なら大丈夫!
夏服にも秋カラーさりげなく取り入れられちゃいますよ◎
 
 
TIMEXの新作の
カーキのようなグレーのような優しいカラーがとってもきれいなんです

TW2P98500 ¥16,000+tax
 
サイズ感もTIMEXらしく37mmケースとちょっぴり大きめで
ひき通しのベルトが程よくカジュアル感があって◎
ゴールドのケースが控えめに光ります

デニムみたいなはっきりした色のお洋服と合わせたくなりますね
 
他にもカラー展開・大きいサイズ展開あります!
 
ぜひ、お店にお立ち寄り下さいませ(^^)
 
立川TiC TAC
042-540-2195
  • Category:グランデュオ立川店
  • Date:26.08.2016