TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランデュオ立川店

グランデュオ 2F

〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
tel: 042-540-2195

地図を見る

KLASSE14 再入荷!!!

こんにちは!!
チックタック立川店です。
本日は、すごい雨ですね。私事ですが雨の予報とは知らずお気に入りのスニーカー
を履いてきてしまうという最悪な状態になっており勝手に落ち込んでおります。
靴が好きな方ならわかっていただけますよね?笑
 
そんなことは、さておいて皆さん待ちに待ったこの時計が再入荷です!!
 

どーーーーーん
「KLASSE14」再入荷しました。
 
特に人気の4本です。左から
VO15T1001M
¥ 27000+tax
 
VO15T1001W
¥ 27000+tax
 
VO16T1003M
¥ 27000+tax
 
VO16T1003W
¥ 27000+tax
 
イタリアのウォッチブランドでインスタグラムでもよく目にされることが多いと思います。
最近流行っているダニエルウェリントンの次に来る時計と言われているとの噂も!!
 
ポーカーフェイスのKさんに着用してもらいました

カッコイイ!!
 
私は、ホワイトを着用してみました。

他にもメッシュベルトなどカラーも豊富に取り揃えております。
雨でどこにも行けないですよね?
立川店で雨宿りがてら遊びに来てください!!
 
お待ちしております。
 
 
チックタック立川店  042-540-2195
  • Category:グランデュオ立川店
  • Date:18.08.2016