TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランデュオ立川店

グランデュオ 2F

〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
tel: 042-540-2195

地図を見る

NIXON☆THE COMPフェア中!

こんにちは~!
 
昨日よりNIXONのTHE COMPフェア実施しております!

カラフル!!!
各¥14,000+tax
 
THE COMPというデジタルウォッチシリーズで
パリッとしたカラーとスケルトンのケースがおしゃれ◎
 
サイズは2展開
 
 
普段はあんまり着けないけど、こんな派手カラーの時計ひとつは欲しくなります。。。
 
わたしが狙っているのはこのカラー

エメラルドグリーン!
白いお洋服によく合います
 
うちの癒し系ボイスのイケメンにも着けてもらいました

こちらは大きいサイズ着用です。
厚さが8mmなのですっきりお召し頂けます!
 
もちろんNIXONなので10気圧防水と水にも強いです!
デイリーにもアクティブシーンにも◎
 
涼みにがてら、ぜひ見に来てくださいませ~!
うちのイチオシスタッフの癒しボイスも聞けますよ笑
 
立川TiC TAC
042-540-2195
  • Category:グランデュオ立川店
  • Date:14.08.2016