TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランデュオ立川店

グランデュオ 2F

〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
tel: 042-540-2195

地図を見る

ギフトにも、ペアにも◎agnés b. Montre

ブログをご覧の皆様、こんにちは
チックタック立川店スタッフのぐです。
 
季節の変わり目ということもあり、先日から
喉の風邪を引いてしまっておりましたが
体力つけるために肉を焼いて食べ、鼻うがいを
欠かさず行っていたら、なんと喉の痛みが
1日で引きました。笑
鼻うがい、風邪の引き始めには超オススメです!
なんだか不調〜〜という方は是非お試しを…
 
さて、そんな巷でも体調崩しかけの方が多い
季節ではありますが、冬のイルミネーションが
輝く季節が待ち遠しくもあり。
 
そんな時につけたくなるような時計を本日は
ご紹介しちゃいます!!
 

アニエス・ベー
Marcello! SOLAR
 
左から
ゴールド×黒レザー
FBRD941 ¥35,000+tax
FBSD941 ¥28,000+tax
 
シルバー×黒レザー
FBRD943 ¥33,000+tax
FBSD943 ¥26,000+tax
 
ピンクゴールド×ネイビーレザー
FBRD940 ¥35,000+tax
FBSD940 ¥28,000+tax
 
 
 
アニエス・ベー手書きのローマ数字が
インデックスになったソーラーモデル。
 
それぞれクラス感のあるカラーリングで
バックルタイプのレザーで使いやすさも
兼ね備えています。
 
un coeur d’or(アン・クール・ドール)
直訳では金の心、とても優しい心という
意味が込められた新作シリーズです!
 

大きさも程よくて、大人っぽい魅力が
引き立つデザインがいい感じ。
メンズモデルも甘すぎないデザインで
お仕事にもデイリーユースにも
万能に使えるのは嬉しいですね(*^^*)
 
 
是非店頭にご覧にいらしてください!
 
 
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 
 
 
TiCTACグランデュオ立川店
〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
グランデュオ立川2F
tel: 042-540-2195
OPEN/10:00 - CLOSE/21:00
 
 
 
  • Category:グランデュオ立川店
  • Date:24.10.2018