TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランデュオ立川店

グランデュオ 2F

〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
tel: 042-540-2195

地図を見る

ビビッドなイエローカラー!

皆さまこんにちは〜
立川店スタッフのぐです
 
 
最近ネイルをようやく変えました。
イエローゴールドのパーツやテープで
模様をかたどっただけなのですが、きらきらと
黄色い色が輝くととてもハッピーな気分になります^ ^
 
そんな元気の出るカラー、イエローをベルトに
あしらった腕時計がお店に届きました。
 

HENRY LONDON
Paddington 
 
HRL-HL39S0299 ¥17,000+tax
HRL-HL25S2097 ¥17,000+tax

 
 
HENRY LONDONの新色がペアサイズで登場しました。
 
各モデルごとに鮮やからカラー展開と
モデル名がそれぞれイギリスの電車の駅名で
統一されている、なんともイギリス生まれらしい
ブランドではありますが、今回のカラーは
パッと気分も鮮やかになるレモンイエローが
新色で仲間入りしました。
 
 
2018年春夏トレンドカラーであるイエローを
明るめにしてレザーベルトにとりいれ、ピンク
ゴールドの文字盤とシルバーのケースで
ヘンリーのもつレトロクラシックな風貌と
いまどきなモードさも感じられる時計となっております。
 

大きいタイプと小さいタイプの2種類ですが
どちらも着けやすいサイズ間となってます!
洋服にはグレーやカーキなどのニュアンス感ある
カラーリングに、ワンポイントでこちらの腕時計をつけると一気にトレンド感とこなれ感も
感じられるコーデになりますよ♪
 
 
アクセサリーの重ね付けをしてもかなりかわいいと思います!
ぜひ店頭までご覧にいらして下さい(*^o^*)
 
 
 
 
皆様のお越しをお待ちしております〜〜!
 
 
 
 
TiCTACグランデュオ立川店 
〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
グランデュオ立川2F
tel: 042-540-2195
OPEN/10:00 - CLOSE/21:00
 
  • Category:グランデュオ立川店
  • Date:22.05.2018