TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランデュオ立川店

グランデュオ 2F

〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
tel: 042-540-2195

地図を見る

【NEW!】シンプル&ミニマム"MIM"

皆さまこんにちは〜
 
花粉が酷くて朝目がしょぼしょぼな
立川店スタッフのぐです。
 
 
さて、今回ご紹介しますのはチックタックの
オリジナルレーベル「Movement in Motion」
ムーブメントインモーションの新作です。
 
 

 
Movement in Motion
 
Leather
Brown: MIM-SA-GR/LBR
Black: MIM-SA-WH/BR
各 ¥10,000+tax
 
Metal
White: MIM-SA-WH/MB
Black: MIM-SA-BK/MB
各¥11,000+tax
 
 
 
新作モデルのMIMは、かなりミニマムで
シンプルなモデル!!
横に伸びたような丸みを帯びた
アラビア数字が特徴的なモデル。
 
視認性が抜群&日付も入ってて
実用性にも長けております。
 
デイリーユースでも邪魔にならない
シンプルさが長く使えるデザインですね。
 

 
女性でも着けやすいケースサイズなので
細身の腕元の男性には嬉しいですね!
メッシュタイプなのでさらに腕元
スッキリとしたシルエットになるので
スーツとも相性が良さそうです。
 
 
そして何よりリーズナブルなお値段!
年齢を問わず使えるモデルなので、
学生さん〜社会人の方まで幅広く
オススメです♪( ´▽`)
 
ぜひ一度店頭でお試しください!
 
 
明日はいよいよホワイトデーですね。
ホワイトデーの贈り物に腕時計をお考えの方も
ぜひお越し下さい!
ラッピングも無料にて承っております♪
 
どうぞ皆さま素敵な日をお過ごし下さいませ。
 
 
 
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
 
 
 
TiCTAC立川店
グランデュオ立川2F
℡042-540-2195
 
  • Category:グランデュオ立川店
  • Date:13.03.2018