TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランデュオ立川店

グランデュオ 2F

〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
tel: 042-540-2195

地図を見る

懐かしい?新しい?リバイバルフェア!

皆さまこんにちは!
古き良きロックミュージックが大好きな
立川店スタッフのぐです
 
昔の音楽を今聴くと当時聴いていた時より
新鮮さを感じること、たまにありませんか?
また、最近ドラマなどでむかーしの曲が使われると
「わぁ!懐かしい!」ってなったりする
お年頃の方もいるかと思います。
 
そんなみる人によって懐かしさ、新しさの
両方を感じられる腕時計のフェアが
チックタックで始まりました!!
 
その名も・・・

\\リバイバルフェア//
 
この絵を見て「ビー◯ルズだ!」とビビッときた方も
多いのではないでしょうか…笑
 
 
昭和の時代に話題になったSEIKOのツノクロノをリバイバルした
TiCTACオリジナルレーベルのムーブメントインモーション(MIM)の
ツノクロノや、シチズンの名機・アナデジテンプのMIM版
リバイバルモデルなど、懐かしく感じる方も新鮮に感じる方も
両方楽しめる有名モデルが勢ぞろいです!!

また、先日ご紹介したSEIKO PROSPEXのタートル&サムライ
シリーズも同じく展開しております。
 
是非店頭にて懐かしさと新しさの共存する腕時計を
ご覧にいらしてくださいね!!
 
 
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
 
 
 
TiCTAC立川店
グランデュオ立川2F
℡042-540-2195
 
  • Category:グランデュオ立川店
  • Date:23.02.2018