TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランデュオ立川店

グランデュオ 2F

〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
tel: 042-540-2195

地図を見る

他と差がつく時計の形。

皆さまこんにちは〜
 
 
早速花粉の洗礼を受けて
目の周りが真っ赤に腫れてしまいました
立川店スタッフのぐです。
今日はマスク、花粉ブロックメガネで予防してきました!
花粉症の方は辛い時期ですよね〜〜、、、
皆様頑張って乗り越えましょう、、!
 
 
 
さて、これから新生活を迎える方は
腕時計もうゲットしましたか??
 
本日はギフトにもオススメできて、
他の人と少し差がつくちょっと珍しい形の
腕時計をご紹介します。
 

SPICA
octagon lady
 
Silver : ¥15,000+tax
Other : ¥16,000+tax
 
 
 
TiCTACオリジナルのレディースブランド・
SPICA(スピカ)から、八角形のケースが
特徴的な「オクタゴン」というモデル。
 
ケースを八角形状に、さらにガラスも
八角形にカットされていて小ぶりできれいめな
デザインが特徴です!
 
カラーバリエーションはシルバー、
ピンクゴールド、イエローゴールドの3色展開。
 
 

 
女性らしい小ぶりなサイズ感で袖口の
邪魔にもならないので、シルバータイプは
リクルートスーツにも合わせやすいようになってます。
 
さらにブレスレット感覚で着用できるので
普段使い、パーティーシーンなどでアクセサリー
との兼用として使うことも可能です◎
 
 
お値段もリーズナブルなので自分用にも
買いやすいですし、ギフトにもオススメです。
数量限定モデルのためお早めにどうぞ!
 
 
さらに本日はプレミアムフライデーにつき
こちらの腕時計は10%OFFにてご優待致します♪
 
プレ金の本日はお得にゲットできるチャンスです!
ぜひチックタック立川店までお越し下さい(*^▽^*)
 
 
 
お客様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております。
 
 
 
 
TiCTAC立川店
グランデュオ立川2F
℡042-540-2195
 
  • Category:グランデュオ立川店
  • Date:23.02.2018