TIC TAC

コラム&特集

BLOG

調布パルコ店

調布パルコ 1F

〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1
tel: 042-489-5154

地図を見る

イルカもクジラもおねーさんも

 
今年も半分終わりましたね。
みなさまこんにちは、スタッフSです。
 
さて、本日は来る夏に向けて・・・
爽やかさと防水性、両方に対応、
しかも限定モデルのこちらをご紹介いたします!
じゃじゃんっ。
 

 
G-SHOCK & Baby-G
Love The Sea And The Earth
左 GWX-8903K-7JR  ¥ 25,000 +TAX
右 BGR-3006K-7JR  ¥ 22,000 +TAX
 
毎年夏恒例のイルクジモデルのご紹介です!
 
G-SHOCK好きなら知ってるこのモデル。
クルカとクジラ、自然の大切さを伝える「アイサーチ・ジャパン」を
毎年このモデルをリリースすることにより
90年代前半よりサポートを続けて参りました!
 
つけてみるとこんな感じです。
 

 
アイサーチ・ジャパン設立25周年となる今年のイルクジは、
ホワイトのベゼルと青いベルトが
絶妙なコントラストの爽やかモデル!
 
 

 
ライトボタンにクジラが描かれ、
デジタルの周りにはスペシャルイヤーを記念した
ゴールドパーツも施されています!
 
ライトはイルカとクジラが浮かび上がる仕様で、
ベルト部分やバックルにも刻印が・・・!
こちらはぜひぜひ、店頭でご確認くださいませね!
 

 
ペアでつけるととても爽やかですね。
両モデル、電波ソーラー搭載なので
電池交換も時刻調整も不要!
もちろん衝撃やお水にも強いんですよ~。
丈夫で手間要らず、どこへでも連れて行きたい時計ですね。
 
ぜひぜひ、店頭でご覧くださいませ!
スタッフ一同、お待ちしております♪
  • Category:調布パルコ店
  • Date:30.06.2016