TIC TAC

コラム&特集

BLOG

調布パルコ店

調布パルコ 1F

〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1
tel: 042-489-5154

地図を見る

新作!KLASSE14!

 
みなさま、こんにちは。
最近気温もグッと下がってきましたね。
布団から出るのがツラくなってきたスタッフのTです。
 
今回ご紹介するのはKLASSE14(クラスフォーティーン)の新作です!
 

V017MV004W  ¥29,000+tax
 
シンプルな文字盤でありながら個性の溢れるデザインが魅力的なこちらのお時計。
秋冬と洋服の色味が落ち着いてくるこの時期に鮮やかな色で手元をオシャレにしてみませんか?
 
今回の新作は5カラーご用意しております。
ご自身に似合うカラーもきっと見つかるハズです(^^)
 

左 V017MV001W  ¥29,000+tax
右 V017MV003W  ¥29,000+tax

左 V017MV002W  ¥29,000+tax
右 V017MV005W  ¥29,000+tax
 
また、こちらのお時計は通常の革ベルトに加えスウェード生地のベルトが付属します!
 

素材の違いからもより一層秋冬が楽しめるお時計になっているので、
みなさまの毎日に新しい楽しみを提案できたらと思います。
 
5カラー揃えてお待ちしております。
 

  • Category:調布パルコ店
  • Date:17.10.2017