TIC TAC

コラム&特集

BLOG

調布パルコ店

調布パルコ 1F

〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1
tel: 042-489-5154

地図を見る

新しい夏がきた

 
ポケモン探して歩いてたら靴擦れしました。
みなさまこんにちは、スタッフSです。
 
梅雨明けたんですね!
わたくし、ココロオドル状態です。
そういうわけで本日は、本格的な夏に向けて
夏らしい時計をご紹介~!
こちらです。
 

 
Kate Spade
左  FJ-KSW1138  ¥ 32,000 +TAX
右  FJ-KSW1101  ¥ 28,000 +TAX
 
見てください、この爽やかモデル。
 
ケイトスペードは、アメリカのファッションブランド。
シンプルなシルエットながらも、手の込んだディティールや
奇抜なデザインが人気の、知名度抜群ブランドです!
 
今回ご紹介のこちらは、夏の新作~!
ではでは、詳しく見ていきましょう!
 

 
文字盤に刻まれた英語が目を引きますね!
「I need a vacation」・・・まったくもって同意です。
夏のバカンスに連れて行きたくなっちゃう、
爽やかさ満点のモデルですね!
 

 
ビーチの砂浜をイメージした文字盤は、
立体的で少し浮き上がったように見えるんです!
形はシンプルなので、
白いトップスにさらりと馴染んでますね。
明るいお色味のトップスにもってこい!ですね。
 
 

 
こちらは文字盤のヨットが特徴的なモデル。
濃い目のネイビーレザーと
ケースのシャンパンゴールドがオトナっぽい印象です。
 
 

 
水面の窓は日付、
船体の窓は曜日を表しています!
青いストライプが遊び心をプラスしてくれます。
 
今年の夏は、遊び心溢れる時計で
手元も華やかに、気分もアゲアゲに
いってみてはいかがでしょうっ!
ぜひぜひ、店頭でご確認くださいませ!
スタッフ一同、お待ちしております☆
  • Category:調布パルコ店
  • Date:28.07.2016