TIC TAC

コラム&特集

BLOG

調布パルコ店

調布パルコ 1F

〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1
tel: 042-489-5154

地図を見る

黒。

 
みなさまこんにちは。
マサラタウンのスタッフSです。
 
さてさて、服装もラフになってくるこの季節、
時計も少しだけラフに、
でも布とか革のベルトはちょっと・・・、そんなアナタへ
オススメの時計を見つけました。
こちらです。ババーン。
 

 
WIRED
左   AGAW441  ¥ 23,000 +TAX
中央  AGAW440  ¥ 26,000 +TAX
右   AGAW442  ¥ 22,000 +TAX
 
SEIKOブランド、WIREDの新作です!
 
ワイアードは、2000年に発足した
ファッション性と機能性が融合したブランドです。
WIRED=つながるという意味のもと、
「今よりちょっと新しい自分へ」をコンセプトに
斬新なデザインを多数リリースしております!
 
 

 
黒いヤツをアップにしてみました。
 
オールブラックのフォルムに
ダイアルに散りばめられたピンクゴールドが
個性を主張していますね!
 
ピンクゴールドは女性らしい柔らかいお色味ですが
男性が身に着けると死ぬほどオシャレになりますね。
このモデルは全体的にブラックで
男らしさも兼ね備えております!
 

 
ブラックメタルはスーツにはもちろん、
少しカジュアルな服装にもマッチしますね。
Tシャツやリュックに合わせてもステキです!
これで火の中水の中草の中森の中、
どこへでも探検に行けますね!
 
ちなみにメタルベルトは
ご自身で簡単に調整ができる仕様になっていて
プレゼントにももってこい!なんですよ~。
 
ぜひぜひ、店頭でご確認ください!
スタッフ一同、お待ちしております!
  • Category:調布パルコ店
  • Date:26.07.2016