TIC TAC

コラム&特集

BLOG

調布パルコ店

調布パルコ 1F

〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1
tel: 042-489-5154

地図を見る

オーロラ見たい。

 
梅雨はいつ明けるんですか!
みなさまこんにちは、スタッフSです。
 
ところでみなさま、7月ももう終わりなんですよ。
わたくし驚いております。時間過ぎるの早っ。
来る8月からは、オーロラが旬になるんですって。
そういうわけで本日ご紹するのはこちら!
 
 

 
BERING Northern Lights
右 BER-14440-079  ¥ 25,500 +TAX
左 BER-14424-007  ¥ 23,500 +TAX
 
話題のデンマークブランド、ベーリングから
夏の限定コレクションのご紹介です!!
 
こちらのモデルは、「ノーザンライツ」というシリーズ。
一年に一度だけリリースされるイヤーコレクションは、
日本限定600本生産!!レアモノですね。
 
ノーザンライツの名の通り、オーロラにインスパイアされた
鮮やかなブルーの文字盤が爽やかなモデルに仕上がっております!
大自然の神秘をデザインで表現したこちらのコレクション、
今回はペアでお楽しみいただけます!
君に届けノーザンライツ!
 

 
レディースモデルは、文字盤にパールを使用し
グラデーションを効かせた、
とてもふつくしいブルーが魅力的です。
サイズは日本人の手首に馴染みやすい24mm!
大きすぎず小さすぎない絶妙のバランスです。
秒針がアクセントカラーになっていてオシャレなんです。

 
メンズモデルは、落ち着いたシルバーメッシュベルトと
光沢のきいた文字盤周りがメリハリのあるモデルです。
ハッキリとしたアラビア数字が見やすさ抜群!
三時位置のデイトも見逃せません。
 
どちらのモデルも、
ビジネスシーン、カジュアルシーン共に活躍できる
オンオフガチ両刀のデザインとなってます!
オーロラを腕元に、しかもペアで。
いかがでしょうか~
ぜひぜひ店頭でご覧くださいませ!
スタッフ一同、お待ちしております♪
  • Category:調布パルコ店
  • Date:21.07.2016