TIC TAC

コラム&特集

BLOG

調布パルコ店

調布パルコ 1F

〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1
tel: 042-489-5154

地図を見る

すまいる、すまいる。

 
頭髪が無法地帯と化してます。暑い。
みなさまこんにちは、スタッフSです。
 
さて!海の日も越えて
夏休みにうずうずしてる方も多いのではと思います!
レジャーの夏、当店ではこんな企画やってま~す。
 

 
ばばーん。
アウトドアに最適ウォッチ、展開してますっ!
本日はこの中からオススメをご紹介~!
こちらです。おりゃっ。
 

 
Q & Q  Smile Solar
右 RP04-002  ¥ 6,297 +TAX
左 RP01-006  ¥ 4,167 +TAX
 
や、やすい。
 
Q&Qは、Quality&Quantityの頭文字を取り、
「品質のいいものを、より多くの人へ」をコンセプトとした
環境に優しいソーラーバッテリー搭載モデルを
多数リリースしています。
豊富なカラーバリエーションとリーズナブルなお値段で
調布店でも人気のブランドです!
 
さっそくつけてみます!
 

 
やや、楽しそうですね。
 
カジュアルな雰囲気まんてんの黄色いベルトに
引き締まった黒い文字盤がカッコイイ配色です。
 
機能面としても、ソーラーバッテリーはもちろん
10気圧というかなり強い防水性も兼ね備えています!
泳ぐのは厳しいですが、高尾山に行くにはバッチリですね。
 
小さいほうもつけてみます。
 

 
や、はしゃいでますね。
 
こちらは先に紹介したモデルとは少し違って
ベルトがスケルトンになってるんです!
スケスケ、夏場はトレンドなのでぜひ!
店頭で見て触ってくださいね。
 
材質はウレタンで、つけ心地も抜群です。
カジュアルながらも文字盤自体はシンプルで
見やすさもしっかりあるんです。
 
夏だからこそのレジャーに、
ちょっと遊び心のきいた腕時計はいかがでしょうか!
ぜひぜひ、店頭でご覧くださいませ。
スタッフ一同、お待ちしております♪
  • Category:調布パルコ店
  • Date:20.07.2016