TIC TAC

コラム&特集

BLOG

調布パルコ店

調布パルコ 1F

〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1
tel: 042-489-5154

地図を見る

MARCでおそろ

 
13日の・・・水曜日ですね。
みなさまこんにちは、スタッフSです。
 
さてさて、7月も半ばにさしかかり、
日差しも厳しくなってまいりましたね。
ジューンブライド!は先月ですが、
本日はオススメのペアウォッチをご紹介~!
 

 
じゃじゃんっ。
MARC JACOBSです!
知名度抜群のアメリカブランドですね。
 
2016年春夏のコレクションから、
セカンドラインの「マークバイマークジェイコブス」と統合し、
新しいマークジェイコブスとなったことでも
話題をかっさらいましたね。
 
ではでは詳しく見ていきましょう!
 

 
BAKER  Brown×Gold
Men's  MBM1316  ¥ 28,000 +TAX
Ledy's  MBM1317  ¥ 28,000 +TAX
 
すっきりとした白文字盤に、
茶色いレザーが柔らかい印象のモデルですね!
光り過ぎないゴールドがクラシックな雰囲気で、
お洋服も選びません。
どんなときでも一緒にいられるモデルですね!
 
続きましてこちら。
 

 
BAKER Navy×Pinkgold
Men's  MBM1329  ¥ 28,000 +TAX
Ledy's  MBM1331  ¥ 28,000 +TAX
 
こちらは先に紹介したモデルに比べて、
配色が一気に個性的になりました!
とてもマークらしいモデルですね。
ピンクゴールドは女性はもちろん、
男性が身に着けるととてもオシャレになるんです!
深めのネイビーが大人っぽい印象です。
 
続きましてはこちら。
 

 
BAKER Black×Gold
Men's  MBM1269  ¥ 28,000 +TAX
Ledy's  MBM1273  ¥ 28,000 +TAX
 
今までに紹介したモデルと比べて、
配色がロックになりましたね!
写真もちょっとロックです。<コンコン
ゴールドは派手すぎないお色味ですので、
カジュアルなシーンでは大活躍すること間違いなし!
かっこよくつけてもらえるモデルですね♪
 
カップルで選ぶもよし、
プレゼントしちゃうもよし!
ぜひぜひ、店頭でご覧くださいませ!
スタッフ一同、お待ちしております☆
  • Category:調布パルコ店
  • Date:13.07.2016