TIC TAC

コラム&特集

BLOG

調布パルコ店

調布パルコ 1F

〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1
tel: 042-489-5154

地図を見る

シンプルイズベスト。

 
好きなアーティストのCD買ってテンション上がってます。
みなさまこんにちは、スタッフSです。
 
さてさて、本日ご紹介するのは、
ザ・カジュアルの最先端、NIXONから!
ちょっと変わった新作がやってきました!
こちらです。どどん。
 

 
NIXON THE PORTER LEATHER
 
左から
 NIX-NA10582442  ¥ 21,000 +TAX
 NIX-NA1058879   ¥ 21,000 +TAX
 NIX-NA10582523  ¥ 21,000 +TAX
 NIX-NA10582524  ¥ 21,000 +TAX
 
少し大人っぽいニクソンですね。
こちらのモデルは、腕時計のデザインにおいて
極力余分なものを取り除き、
シンプルであることを追求して生まれました。
ベーシックかつ清潔感を放つモデルですね!
 
つけてみました!
 

 
落ち着いたカーキのロングカーディガンに
爽やかな青が存在感を主張しますね。
全体的にベーシックで大人っぽい雰囲気を目指してみました。
デニムの青とちょっと合わせてみたつもりです。
 
今回着用のこちらの文字盤は、
角度によって青の見え方が全然違うんです!
ちょっと斜めから見るのがオススメですよ~。
ぜひ、店頭でご確認くださいませ!
 
こっちもつけてみました。
 

 
本日のWATAさんは、全体的に黒コーデで統一感を出し
胸元のゴールドアクセでメリハリをつけてたので
腕時計も同じ配色にしてみました!
少し大きめのフェイスとシャンパンゴールドが
今ドキの大人の雰囲気を醸し出してます。
 
ちなみにWATAさん着用のこのモデルと、
一枚目の右端にいた茶色いレザーのモデルは
日本限定生産なんですよ~。
 

 
薄くて軽く、
どのモデルも落ち着いたお色味なので
普段使いはもちろん、お仕事にも使えそうな
オン・オフ両用のモデルですね♪
 
大切な人やお友達とペアでつけてもかわいらしいですね!
ぜひぜひ、店頭でお試しくださいませ♪
スタッフ一同、お待ちしております!
  • Category:調布パルコ店
  • Date:06.07.2016