TIC TAC

コラム&特集

BLOG

調布パルコ店

調布パルコ 1F

〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1
tel: 042-489-5154

地図を見る

旅するハローキティ♪

 
こんにちは。

明日から二週間ほどカンボジアに行くスタッフのTです。
 
(快く送り出してくれるスタッフのみなさんにとても感謝しています。)
 
カンボジアと日本で違うことはたくさんあるとは思うんですけど、
共通することも多いと思うんですよ。
 
例えば人気キャラクターとか。笑
 
 
そんなわけで!!
今日は世界でも大人気のあのキャラクターとのコラボ時計をご紹介!!

Baby-G BGA-190KT-1BJR \18,500 +tax
Baby-G BGA-190KT-7BJR \18,500 +tax
 
 
そう、ハローキティとのコラボモデルです。
さすが仕事を選ばないキティさん。今回もイケてます。

今回のコラボテーマは”旅する時計”だそうです。

箱にも飛行機で旅するキティちゃんが描かれており、
時計の文字盤にも世界地図が描かれています。
分針にはキティちゃんのトレードマークであるリボンも。
 
 
キティ×旅の要素があちこちに散りばめられたこの時計。
防水性能や耐久性も抜群のBaby-G、
旅のお供に、日常の生活に、活躍してくれること間違いナシ。
 
 
ペアウォッチにもオススメです♪
 
 
みなさまのご来店をお待ちしております。
 
  • Category:調布パルコ店
  • Date:15.03.2018