TIC TAC

コラム&特集

BLOG

調布パルコ店

調布パルコ 1F

〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1
tel: 042-489-5154

地図を見る

【LUKIA】祝成人!

こんにちは!
 
あっという間に三が日が過ぎ去りましたね、、
調布ブログをご覧の皆様は初詣へ行きましたか?
私はまだなので、暇を見つけて初詣へと出かけたいところです。
福を呼び込みたい…!
 
 
さて、1月9日は成人の日ですね。
今日は新成人の方々におすすめの1本をご紹介します!

【SEIKO LUKIA】SSQW032 ¥72,000+tax
 
 
トノー型の大人っぽい上品な時計。
電波ソーラー搭載で正確な時刻を表示してくれるので、
仕事でもプライベートでも便利!
また、軽くて丈夫なチタン製なので、永くつけられる1本です。
 
 
その他にも新成人の方にぴったりの時計をご用意しております。
ぜひ店頭にてご覧ください!
皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)
  • Category:調布パルコ店
  • Date:06.01.2017