TIC TAC

コラム&特集

BLOG

吉祥寺パルコ店

吉祥寺パルコ 1F

〒180-8520
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
tel: 0422-23-5070

地図を見る

チックタック別注新発売*RIKI WATANABE

お久しぶりです!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
今日も陽射しが強いですね〜
 
わたしはこの前市民プールに行き、今年初のプール開きとなりました!
ゆったり泳いで歩いて、とっても気持ちよかったです。笑
 
さてさて本日は、こちらの時計ご紹介致します!

RIKI WATANABE

AKPD701
¥15,500+TAX

オールブラックのモデル。
秒針の赤がピリッと効いていて格好いいですよね。
 
こちら、この間発売されたリキワタナベ・ソーラーモデルのチックタック別注カラーになります!
 
もちろんこちらもソーラー機能付き。
急に止まる心配もなく、電池交換の手間も要らず、とっても使いやすいデザインとなっております。
 
 
試着してみました!

黒い文字盤に対しインデックスは白く、数字が浮かび上がるように見えます。
視認性もいいですね。
 
やや大きめなサイズもコーディネートのアクセントになりそうで良い雰囲気です◎
 
色を選ばないブラックは季節を選ばず通年お使いいただけますし、取り敢えず基本の一本が欲しい・使いやすい時計が欲しい、なんて方にオススメです!
 
 
ぜひみなさま店頭に実物をご覧にいらしてぬださいませ。
皆さまのご来店お待ちしております、なかむらでした(^ν^)
  • Category:吉祥寺パルコ店
  • Date:17.07.2017