TIC TAC

コラム&特集

BLOG

吉祥寺パルコ店

吉祥寺パルコ 1F

〒180-8520
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
tel: 0422-23-5070

地図を見る

夏のあの子が再入荷*ISSEY MIYAKE

さてさて本日のブログ第2弾!
今回はこれからの季節に大活躍なデザインの時計、ご紹介致します!

こちら!

ISSEY MIYAKEシリーズ<O オー>
 
グレー     SILAW002
水色        SILAW005
ピンク      SILAW003
薄グリーン  NYOW001
 
どれも¥18,000+TAX
 
ご覧ください、バンドの部分が、す、透けている…!
このユニークな形、涼しげな色、どれも他の時計には無い個性的なデザインですよね。

バンド部分がプラスチック素材で出来ているため、まるで水をまとっているかのような透明さがあります。
バングル型なので、付けるときは横からぐぐっと腕に装着して頂くだけでok。とっても楽ちんです。
Tシャツにこれを合わせるだけでも、お洒落感満載ですよね。

 
デザイン的にもやはり夏は大人気、売り切れ続出の子達なのです!
吉祥寺店では一足お先にいろいろなお色、ご用意致しました( ^^ )
 
ぜひ店頭に実物をご覧にいらしてくださいませ!
みなさまのご来店お待ちしております、なかむらでした。
  • Category:吉祥寺パルコ店
  • Date:13.04.2017