TIC TAC

コラム&特集

BLOG

吉祥寺パルコ店

吉祥寺パルコ 1F

〒180-8520
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
tel: 0422-23-5070

地図を見る

新作!アニエスベー

みなさまこんにちは。
今回は人気ブランド、
アニエスベーの新作をご紹介しようと思います。

agnes b
(アニエスベー)
 
左から
¥30,000
¥30,000
¥31,000
¥32,000
 
どれも10気圧防水、
ソーラーモデルです!
 
手書きのロゴと
SOLAR!の文字がかわいいですね。

シルバーに鮮やかな青色がすてきなこちら。
 
メンズ・レディースともサイズ違いの
同じデザインです。
さりげなく赤、白、青の配色でかわいいトリコロールカラー♪

お次はこちら。
メンズモデルの色ちがいで、
シンプルな黒です。
 
先ほどのトリコロールカラーとは変わって、
シックな印象です。
お仕事にも大活躍の一本になること
間違いなしです。

最後はこちら。
レディースモデル、ピンクゴールドのケースに
淡いピンク色の文字盤。
 
春らしく優しい色合いです。
 
小さすぎず見やすい大きさで
どんな場面にも着けて行きたくなるようなデザインです。

シンプルで機能性の高いアニエスベーの新作をご紹介しました。
店頭では他のブランドの新作もご用意しております。
 
ぜひこの機会にご覧になってみて下さいね。
 
 
みなさまのお越しをお待ちしております。
TiCTAC吉祥寺
浅後
  • Category:吉祥寺パルコ店
  • Date:06.02.2017