TIC TAC

BLOG

たまプラーザ店

たまプラーザ テラス ゲートプラザ2F

〒225-0002
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2
tel: 045-904-3826

地図を見る

G-SHOCK POP COLORS!

皆様こんにちは!
たまプラーザ店スタッフNです
 
 
 冬になると途端に洋服が寂しい色合いに
なるので、せめて小物で少しでも
明るい色を取り入れようとコーデに錯誤
しまくってます。笑
 
皆様も洋服のコーデが暗くなりがちな方も
多いと思いますが、本日ご紹介の
G-SHOCKは、レトロなクレイジーカラーを
モチーフにしたPOPな新作です!
 

G-SHOCK
THROW BACK 1983
 
左から
DW-5600TB-4AJF
DW-5600TB-4BJF
DW-5600TB-6JF
DW-5600TB-1JF
各11.000円(税抜)

 
 
新作G-SHOCKは1983年に流行した
ファッションからインスピレーションを受けて
産まれた新作。
めっちゃカラフルでめっちゃかわいい!
90年代ごろにブームになった
クレイジーカラーにも似たものを感じますね。
 
長らく大人気のスタンダードモデル、
DW-5600シリーズがベースモデルと
なっております。
カラーリングの組み合わせサイコーです。
 

 
TiCTACたまプラーザ店の向かいに展示されて
いるテラスのクリスマスツリーをバックに
赤白モデルをつけてみました!
 
これどことなくクリスマス感ある…と思って
つけたのですが、まさにサンタカラーですね!
 
レトロなデザインなので秋冬暗くなりがちな
コーデにも差し色で使えたり、色物総コーデで
ギーグに攻めても良いと思います◎
もちろんペアで色違いなんてのもステキです!!
 
実物はとても鮮やかなカラーとなってますので
ぜひ店頭までご覧にいらしてください!
 
 
 
ご来店心よりお待ちしております♪( ´θ`)
 
 
TiCTACたまプラーザ店
℡045-904-3826
  • Category:たまプラーザ店
  • Date:15.11.2017