TIC TAC

コラム&特集

BLOG

新潟ビルボードプレイス店

万代シティビルボードプレイス 2F

〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2-1-2
tel: 025-240-4620

地図を見る

きらきら光る夜空のICEWATCH

みなさんこんにちわ~!
 
 
夜空のICEWATCHが発売となりましたよ!
 
寒くなるにつれて空気が澄み、夜空がより綺麗なんですよね~。
ずっと見上げていたいところなんですがストレートネック&鞭打ち経験者なので、すぐ首に限界がきます;
ブルーシートでも広げて寝転がればいいですかね。。
しかる場所でやらないとそっと通報されかねないですね。
あなた何やってるんですか?って懐中電灯で照らされる自分を想像したところで、本題に移りたいと思います(^ω^)
 
 
 

ICEWATCH    ICE cosmos
メンズ:016294
レディース:016298
 
各¥14,000+税
 
 
メーカーさん情報によると、ICEWATCH冬シーズン最高おすすめモデル!!のようです!
文字盤に散りばめられたスワロフスキー社のクリスタルが輝き、満点の星空が表現されています。
全体的に押さえたカラーリングの中、文字盤いっぱいのスワロフスキークリスタルが輝くので、ミステリアスながらとってもゴージャス。
 
 
 
 
 
 
 
着けてみました!

ふぉ~よいではないですか~^^
 
スマートな形状と柔らかいシリコンが特徴の、ICEシリーズならではの装着感のよさです。
そしてですね、個人的にすごく注目していただきたいかわいいポイントがあるんです!
スワロフスキークリスタルに混ざってすっごく小さなピンクゴールドのお星さまがちらほらいるんですっ!!!
私の写真の腕がアレなのでわかりづらいかもしれませんが、これは最高にかわいいぞおおお。。(;∀;*)
 
 
 
 
 
 
星空の時計なんて素敵過ぎませんか!
ロマンチックなものがお好きな方、いかがでしょうか?(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初に書いたブルーシートで寝転がって夜空を見る話ですが、私のおばさんが実際に近所の公園でやっていたそうです。
その話を聞いてものすごいシンパシーを感じました。
ちょっと遺伝子こわいですね!
  • Category:新潟ビルボードプレイス店
  • Date:28.10.2018