TIC TAC

コラム&特集

BLOG

新潟ビルボードプレイス店

万代シティビルボードプレイス 2F

〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2-1-2
tel: 025-240-4620

地図を見る

このBERINGがすごい!

みなさんこんにちわー!
 
 
 
本日ご紹介しますのは
最近当店でかなり売れてきております、BERINGの替えベルト付きモデルです!

BERING
 
14240-166
¥24,000+税
 
こちらのモデルに付属するのは黒革ベルトです!
ブラックにピンクゴールドがバランスよく入っており、この時季の落ち着いた色合いの
服装に映えそうです。
北欧のブランド、BERINGらしいクリーンなデザインとゴールドとの組み合わせは
嫌味のないかっこよさがあるように思います。。^^
 

BERING
 
14240-307
¥24,000+税
 
個人的におすすめナンバーワン!
画像では少しわかりづらいのですが、こちらのモデルはベルトの色がネイビーなんですよ!
シルバー以外では黒、ガンメタが多いと思いますが、この色のメタルってあんまりないですよね。
 
 
 
 
そして!
ベルトを付け替えてみたのがこちら~
 

おお。。いっきにさわやかに!
 
文字板の色が紫のニュアンスのある落ち着いたネイビーなので、
秋冬の装いにも合わせやすいのではと思います◎
 
ベルトは工具なしで着脱が簡単に出来るクリック式です。
お洋服に合わせてベルトを替えられるのは楽しいですね!!
 
 
 
 
 
 

こんな感じにツボを押さえたカラーバリエーション!
色合いやサイズの感じなど、是非ご試着して確かめていただきたいです!
 
 
ご来店お待ちしておりまーす(^ω^)
 
 
  • Category:新潟ビルボードプレイス店
  • Date:24.10.2018