TIC TAC

コラム&特集

BLOG

新潟ビルボードプレイス店

万代シティビルボードプレイス 2F

〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2-1-2
tel: 025-240-4620

地図を見る

それゆけ!オリジナル《キッズplum》

みなさんこんにちわーーっ
 
 
 
 
もう四月下旬ですよ。。。
光陰矢の如し^^;
 
 
 
 
 
さてさて、TICTACのオリジナルはざっくり分けて3種類あります。
メンズのmovement in motion、レディースのSPICA、
そして今回ご紹介します、主にキッズ向けのplumです!
 
 
では、お値段もデザインもかわいいplumのご紹介、いってみたいと思います!
 
 
 
 
 

plum
¥4,500+税
生活防水
 
どうですかっ
カラフルでかわいくないですか!!?
この柄は印刷ではなく、一つ一つにタイルのような立体感があるのもかわいいところ^^
 
あと密かなポイントは、尾錠(ベルトを通す部分)が一部メタルパーツなところです!
この細い部分は着け外しの際に意外に力が加わるので、
強度のある素材が使われているというのは安心です◎
 
 
 
 
 
 
他にもバリエーションあります
どんどん見ていきましょう!

シンプルなかわいさ!!(^ω^*)
柄などいらんわい!という硬派(?)な方にはこちら~
 
このシリーズは秒毎の刻みもありますし、シンプルで白い文字板がとっても
見やすいんですよね。
なので、お仕事用にちょっとした時計が欲しいという方にもおすすめしたいです!
 
 
 
 
 
 
では一点着けてみます!
 
 

全体的に淡いカラーリングで優しい雰囲気に。。。
画像では少しわかりずらいですが、ベルトの白に見える部分はごく薄い紫です。
 
ものすごく軽い上に柔らかいベルトはとってもフィットし、着けていて楽です~
 
 
 
 
 

このように腕周りをかなり小さく調節可能なので、小さいお子さんにもオッケーです!
本体は生活防水な上、ベルトの素材も水に強いので、
多少の汚れであれば湿らせた布で拭けば綺麗に!(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 

カウンターの横で展開中です!!
 
 
 
 
 
 
カラフルなのってやっぱりうきうきしますよね~
手が空いたらついついディスプレイを覗き込んでしまっています笑
仕事しなさいよって??
ですよね^^
 
 
 
 
 
お子さんはもちろん、大人の女性にも着けていただきたい
TICTACオリジナルブランド、plumのご紹介でした!
是非ご来店いただき実物をご覧くださいっ
お待ちしています~
  • Category:新潟ビルボードプレイス店
  • Date:27.04.2018