TIC TAC

コラム&特集

BLOG

新潟ビルボードプレイス店

万代シティビルボードプレイス 2F

〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2-1-2
tel: 025-240-4620

地図を見る

水の形と時間の形

みなさんこんにちわ。
 
 
可愛い水色の新作が入荷しましたので、
まずはこちらから! 

FURLA
左から
品番 R4251102548 ¥26,000+税(大きいほう37mm)
    R4251102544  ¥26,000+税(小さいほう31mm)
 
春らしい爽やかな水色の新作です!
 
大きい方は9時位置のダイアルに曜日、
3時位置の日付表示があります。
ケースサイズは37mmと少し大きめサイズ。
 
小さい方は9時の位置と3時の位置にそれぞれ数字のデザインが入っており、
ポイントになっています。
あと、ちょうど同じ位置のインデックスがメタリックなピンクなんですよね。
ほんとにさり気ない差し色なんですが、きらりと光るピンクにより、
水色一色よりも女性らしさがぐっと増します!
 
ややくすみ系の水色は子供っぽくならず、明るく上品な雰囲気です!
可愛すぎるのはちょっとな~でも春だし色物いいな~という方に是非お試ししていただきたい!!
 
 
 
 
 
 
さ~お次は~
 
 
 
 
 

NIXON
シリーズ TIME TELLER ACETATE
色 WATERCOLOR
品番 A3271116
¥19,000+税
 
NIXONって色の名前にユニークなものがたまにあるんですが
こちらはウォーターカラー!
水の色って!!
初めて見たときすごく衝撃的だったのを覚えています^^
この時計大好きです~
 
水色、青、紫、黄色、黒。。。
色んな色が混ざった、すごく不思議なカラーリングです。
お花のパンジーみたいに見えませんか!?
 
少し大きめなサイズですが、アセテートという軽い素材を使用しているので、
着けていてらくちんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
次は
入荷したてほやほやのこちら!

BERING
品番 14424-307
¥24,500+税
ソーラー・日本製ムーブメント・3年保証
 
デンマークのブランド、BRINGです!
便利なソーラー機能にプラスし、
キズや割れに強いサファイアガラスを使用しており、機能性や品質もばっちり。
しかもメーカー保証が3年間です。
 
見た目もすごく素敵です!!
かなり珍しいブルーのメッシュベルトと。。。
なんと言ってもこの綺麗な文字盤!!!
ブルーの白蝶貝が光の加減により、表情豊かに輝きます。

とらえたっ!!!
 
 
すごく綺麗なんですよ~
まるで輝く湖面みたいなんです。
写真じゃ伝えるのが難しい!!
是非ご来店いただき実物をご覧くださいっ(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで不思議な生き物のビジュアルは賛否あるようですが、
私は好きですね~~
  • Category:新潟ビルボードプレイス店
  • Date:08.03.2018