TIC TAC

コラム&特集

BLOG

新潟ビルボードプレイス店

万代シティビルボードプレイス 2F

〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2-1-2
tel: 025-240-4620

地図を見る

wiccaの春がキタ!

みなさんこんにちわ!
 
 
今日の新潟は晴れですね!
ん?くもり。。。??
私の思考回路は、雨や雪が降っていない=晴れ、となっているようです。
単純^^
 
 
 
 
 
 
さて、本日はお花のデザインが春感満載なCITIZEN wiccaをご紹介いたします!
 

開店前に撮影したので、画像が少々暗くなってしまいました。
この可愛いwiccaを綺麗にご紹介したかったので少し残念ですが。。。
どうぞお付き合いくださいっ
 
 
 
 
 
 

CITIZEN wicca
KL0-669-13
¥35,000+税
ソーラーテック電波・5気圧防水
 
ブランドのイメージキャラクターを務める、女優の有村架純さんとのコラボモデルです。
有村さんのお誕生日である2月13日にちなみ、
インデックスの2時の位置にイエローのスワロフスキークリスタルが、
13分の位置には幸福の四つ葉のクローバーが飾られています!
うーん。ちっちゃいクローバーがすごくかわいいです(*^ω^*)
 
かわいくてしかも~。。。
こちらのwiccaは高機能なのです!
電池交換不要のソーラーバッテリーに加え、
電波を受信し、時刻のずれを自動調整する機能がついています!
 
この可愛さプラス機能性というのはwiccaの真骨頂で、
全てのモデルにソーラー、あるいは電波ソーラーが搭載されています。
こういった細やかさは日本の時計メーカーだからこそ。
 
 
 
 
 
 
 
そしてベルトにご注目くださいっ

ででん!!!
 
裏地もかわいい!
表面は網目状の型押しが特徴で、傷や汚れが目立ちにくい、
サフィアーノレザーを使用しております。
ベージュとイエローの花柄は明るく上品な組み合わせです!
 
 
定革(ベルトを通す上のわっか)にちょこっと花柄が見えるのが
またいいですねえ~~(^ω^)
 
この特別なコラボモデル、是非店頭でご覧いただければと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 

どーーーん
wiccaのスペース拡大しました~~
 
桜が目印ですっ!
wiccaはフレッシャーズの方にもとってもおすすめです。
時刻がきちんと見やすく、しかも気どらない可愛さもあり。。。
初めての時計に国内メーカーCITIZENのwicca、いかがでしょうか!
 
 
 
 
 
ご来店お待ちしております!
  • Category:新潟ビルボードプレイス店
  • Date:20.02.2018