TIC TAC

コラム&特集

BLOG

金沢フォーラス店

金沢フォーラス 2F

〒920-0849
石川県金沢市堀川新町3-1
tel: 076-265-8161

地図を見る

【G-SHOCK】夏には絶対G-STEEL

 
 
ブログをご覧の皆さま、こんにちは~♪
 
 
7月も終わりを迎えようとし
もう目の前には夏真っ盛りの8月が待ち構えておりますね
 
 
さて!
夏と言えばG-SHOCK!!
 
そして!
G-SHOCKの中でも勢いがあるのがG-STEEL!!
 
 
 

 
以前もブログでご紹介した
 
今、もっとも勢いと人気のあるG-SHOCK
といえば
 
 
やっぱりG-STEEL☆
 
 
 

 
 
メタリックなケースが
高級感と重厚感をより演出し
 
 
今までになかった格好良さを
新たに追加した最強のG-SHOCKです♪
 
 
めちゃくちゃ人気ですよ!!!
 
 
 

 
 
カラーも豊富で自分好みのモデルをチョイス♪
 
 
 
全モデル、電波ソーラーなので
電池交換不要、時刻修正も自動で行い
 
防水性も高いので
着けたまま泳いでもバッチリです!!♪♪
 
 
 

 
 
ゴツ格好良さとクールな出で立ちが見事にマッチング
 
 
 
ウレタンバンドのモデルなら、軽いので
この大きさでも重さもほとんど気になりません☆
 
 
 

 
 
サイズも2パターン展開
 
 
 
本来の100%サイズと
それをやや小ぶりにした90%サイズ☆
 
 
 
大きすぎるのが苦手な方は90%サイズをどうぞ☆
 
 
 

 
 
いつものG-SHOCKとは違ったG-SHOCKで
 
この夏のオシャレも
周りと差をつけちゃいましょう~♪
 
 
自分用はもちろん
 
ギフトにも絶対に喜ばれること間違いなし!!☆
 
 
 
スタッフ一同、皆様のご来店
心よりお待ち致しております。
 
---------------------
金沢駅から徒歩2分☆
TiCTAC 金沢店
金沢市堀川新町3-1
金沢フォーラス2階
tel:076-265-8161
--------------------
 
 
 
  • Category:金沢フォーラス店
  • Date:29.07.2017