TIC TAC

コラム&特集

BLOG

金沢フォーラス店

金沢フォーラス 2F

〒920-0849
石川県金沢市堀川新町3-1
tel: 076-265-8161

地図を見る

【wicca】夏限定のマリンモデル登場!!

 
 
ブログをご覧の皆さまこんにちは☆
 
 
 
照りつける太陽を受け、暑い暑いと言いながらも
夏を感じております昨今、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
 
今回は!
そんな暑さも忘れちゃうくらい
爽やかで可愛い夏らしい限定モデルをご紹介♪
 
 
 

 
【wicca】SUMMER LIMITED MODEL
 
¥20,000+TAX
 
ソーラーモデル(電池交換不要)
 
 
 
これは...めちゃくちゃ可愛いじゃないか...!!!
 
 
 
 

 
 
アップでどじゃーん☆
 
 
赤、青、白が見事に融合した
トリコロールかつマリンな1本♪
 
 
 
9時位置にはスワロフスキーのストーンが埋めこまれ
文字盤はボーダーデザイン仕様
 
さざなみと太陽で煌く、砂浜と海をイメージしたモデルです☆
 
 
 

 
 
全体像はこんな感じ☆
 
 
ネイビーのレザーが、デザインをより良く引き立てます
 
 
ファッションも選ばずに着けやすいですね♪
 
 
 
 

 
 
そしてなんとベルト裏までマリン仕様
 
 
裏蓋にはイカリのマークが☆
 
 
 
ネイビーと白のマリン柄が
 
腕元からチラッと見えるのがオシャレですね~~♪♪
 
 
 

 
 
着用イメージ☆
 
 
 
夏可愛いとはまさにこの事
 
チラッと見えるマリンボーダーもアクセントに♪
 
 
白いTシャツにこの時計だけでも充分にオシャレです!!
 
 
 

 
 
なんとBOXも限定仕様でキュート☆
 
 
上半分は白地にゴールド
下半分はマリンストライプ
 
 
プレゼントにもバッチリです☆
 
封を解いてこのBOXが出てきたら期待します♪
 
 
 

 
ちなみに
 
春の限定モデルも緊急再入荷致しました~~
 
 
4,5時、10,11時位置のマーガレット柄に
 
イエローストーンが散りばめられた
春うららかなさっぱりとした可愛さ☆
 
 
 
¥25,000+TAX
 
ソーラーモデル(電池交換不要)
 
 
 

 
 
りゅうずにもイエローストーンが!!
 
 
白ベースのモデルなので
 
もちろん夏にだって最適♪
 
 
 
どちらの限定モデルも
 
1点限りの入荷ですので、早いもの勝ちです!!!☆
 
 
 

 
 
まだまだペア得実施中♪
 
腕時計2本購入で2本目がお得に♪
 
 
 
スタッフ一同、皆様のご来店
心よりお待ち致しております。
 
---------------------
金沢駅から徒歩2分☆
TiCTAC 金沢店
金沢市堀川新町3-1
金沢フォーラス2階
tel:076-265-8161
--------------------
  • Category:金沢フォーラス店
  • Date:05.08.2017