TIC TAC

コラム&特集

BLOG

金沢フォーラス店

金沢フォーラス 2F

〒920-0849
石川県金沢市堀川新町3-1
tel: 076-265-8161

地図を見る

【SEIKO】レアな海外モデルが入荷致しました!!

 
 
ブログをご覧の皆さま、こんにちは☆
 
 
 
日本では中々お目にかかることが出来ない
 
通常では海外のマーケットで販売されているモデル...
 
 
 
なんとチックタックでは買えちゃうんです!!☆
 
 
 
 

 
【SEIKO Criteria】
 
オール:¥34,000+tax
 
 
 
 
セイコーらしさはそのままに
 
かなり動きのあるオシャレなデザインと色使いの「クライテリア」
 
 
 
国産メーカーの時計はどうしてもシンプルで渋い...
 
けどメイドインジャパンが良いんだよなぁ...
 
という方には超オススメです!!
 
 
 
しかもソーラー機能付き♪
 
 
 

 
【SEIKO Ladies】
 
どちらも:¥28,000+tax
 
 
 
 
まるでアンティーク時計の様な大人な立ち振る舞い
 
 
 
シルバーベースのベルト部分には縦に2本のゴールドの指し色
 
コンビカラーがとても上品!!
 
 
 
ソーラー機能&日付、曜日入りで使いやすさも抜群!!
 
母の日のプレゼントにもオススメです♪
 
 
 

 
【SEIKO Leather】
 
オール:¥27,000+tax
 
 
 
 
こちらもアンティークの様なデザイン&ソーラー
 
 
 
 
ローマ数字がアクセントになり
 
より大人なオシャレを演出してくれます!!
 
 
 
 
メタルだとカッチリとした印象が強くなりますが
 
レザーならもう少し柔らかい雰囲気でアンティーク調を楽しめます♪
 
 
 
 

 
 
先ほどのクライテリアをピックアップ!!
 
 
 
実は文字盤に
 
6角形のデザインが施されており、男性らしい見た目はもちろん
 
個性もバッチリ演出出来るのです!!
 
 
 
 
日本仕様のモデルには中々見られないデザインですよ~♪
 
 
 
 
 
 
 

 
 
メタルのレディースを着用してもらいました☆
 
 
 
やはり漂う大人の雰囲気!!
 
上品で落ち着いております
 
 
 
ドレッシーなファッションには間違いなくオススメ♪
 
 
 
文字盤が青なので腕元のワンポイントも◎
 
 
 

 
 
レザーもいいですねぇ
 
 
 
こげ茶にゴールドなんてまさしく大人!!
 
 
型押しなのもクラシカルに磨きがかかります☆
 
 
 
 
 
周りとは絶対に被らず
 
オシャレでアンティーク調のモデルをお探しなら
 
是非、チェックしてみて下さいね!!
 
 
 
 
スタッフ一同、皆様のご来店
 
心よりお待ち致しております。
 
 ---------------------
金沢駅から徒歩2分☆
TiCTAC 金沢店
金沢市堀川新町3-1
金沢フォーラス2階
tel:076-265-8161
--------------------  
 
 
 
  • Category:金沢フォーラス店
  • Date:29.04.2018