TIC TAC

コラム&特集

BLOG

金沢フォーラス店

金沢フォーラス 2F

〒920-0849
石川県金沢市堀川新町3-1
tel: 076-265-8161

地図を見る

【xme】アイリスシリーズ揃ってます!!

 
緊急入荷の再度のご案内です!!
 
 
 
以前ブログでもご案内しました
 
フランスの時計ブランド「エックスミー」の超人気モデル
 
アイリスシリーズがようやく2本揃いました!!
 
 
 
前回の入荷分も即完売でしたので
 
お考えの方はクリスマス前のGETをオススメします☆
 
 
 
 

 
 
【xme】
 
IRIS
 
 
左:XM00270 ¥20,000+tax
 
右:XM00269_A ¥21,000+tax
 
 
 
2時~8時にかけて
 
斜めにラインが入り、右半分は大理石風のデザインに☆
 
 
 
非常に珍しく、個性がありつつも
 
ベースはシンプルで上品なデザインなので使いやすさも抜群♪
 
 
 

 
 
コチラはシルバーカラーのアップ☆
 
 
 
前回はゴールドのみの入荷でしたが
 
今回でついに2色揃いました!!
 
 
 
レザーは白色で可愛くもシンプル
 
文字盤のデザインが個性的ですので、ただシンプルで終わりません!!
 
 
 
シルバーなのに柔らかい印象で可愛い!!
 
 
 

 
 
コチラは
 
 
 
ベージュのレザーに
 
イエローゴールドのケース
 
 
そして斜め大理石♪
 
 
 
柔らかくも上品な印象を腕元に与えてくれます☆
 
 
 
コチラもやっぱり可愛い!!笑
 
 
 

 
 
もちろん
 
他の定番人気モデルも多数揃っておりますよ~~
 
 
 
日本ではチックタック系列でしか買うことの出来ない
 
珍しいブランドですので
 
周りとは絶対に被りません!!
 
 
 
是非、プレゼントにエックスミー、いかがでしょうか?♪
 
 
 

ペアでお考えなら、今がとってもお得な!!
 

『ペア得』実施中!!
11月1日(水)~ 12月15日(金)の期間中
 

腕時計を2本お買い上げで、
その場で使える『3,000円クーポン』プレゼント!
 

早い話が¥3,000オフ!!
 
 
 
※クーポンは当日限り有効です
※セール品は対象外です。
※他の割引とは併用いただけません。
 
 
 
自分用に2本でも、もちろんOK!
恋人や夫婦でのペアモデルや
ご両親へのギフトなどにもオススメですよ~~!
 
スタッフ一同、皆さまのご来店心よりお待ち致しております。
---------------------
金沢駅から徒歩2分☆
TiCTAC 金沢店
金沢市堀川新町3-1
金沢フォーラス2階
tel:076-265-8161
--------------------
  • Category:金沢フォーラス店
  • Date:03.12.2017