TIC TAC

コラム&特集

BLOG

金沢フォーラス店

金沢フォーラス 2F

〒920-0849
石川県金沢市堀川新町3-1
tel: 076-265-8161

地図を見る

【wicca】Wish upon a star Twinkle 

 
 
前回、ご紹介した「美女と野獣」コラボに続き
 
 
シチズンの人気ブランド「ウィッカ」と
 
ジュエリーブランド「Wish upon a star Twinkle」が
 
 
 
コラボした限定モデルが入荷しております!!☆
 
 
 
 
 
 

 
【wicca】
 
Wish upon a star Twinkle コラボモデル
 
世界1850本限定生産
 
 
 
左:KP2-523-12
 
¥30,000+tax
 
 
右:KL0-529-50
 
¥37,000+tax
 
 
 
 
もう可愛過ぎて言葉が出ません!!笑
 
余計な言葉はいらないほど美しく可愛いのです!!
 
 
 
 

 
 
まずはホワイトをピックアップ!!
 
 
文字盤のデザインにもこだわりが御座います♪
 
 
 
六芒星の様な多角形の大きい星型の中に
 
さらに星型のデザインが刻まれ
 
光の反射でキラキラと輝く姿が美しい☆
 
 
 
 
インデックスにはイエローのストーンが埋めこまれ
 
5時位置には1等星を模した、また新たな星のデザインが!!
 
 
 
 
さらに!
 
時計ケースの右下部分に煌びやかなチャームが付属
 

 
ソーラーモデルなので電池交換がいりません!!
 
可愛いだけでなく利便性にも優れているとは!!
 
 
 

 
 
続いてはブラック☆
 
 
 
デザインや色使いはホワイトと同じですが
 
コチラの方がくっきりと見えますね♪
 
 
 
ラメダイヤルが、夜空の星をイメージさせるのも上品でキュート
 
 
白に比べ、より大人な雰囲気になっております♪
 
 
 
ちなみにコチラは「電波ソーラー」
 
なので電池交換不要に加え
 
時刻修正も時計が自動でやってくれます☆
 
 
 

 
 
BOXも限定仕様に!!
 
 
こちらも煌びやかで美しいですね♪
 
 
 
プレゼントの封をといて
 
このBOXが出てきたら
 
期待度とテンションがめっちゃ高まりますね!!
 
 
 
((うわ、絶対イイやつ入ってる!!絶対可愛いやつ入ってる!!))的な 笑
 
 
 
 

 
 
しかも!!
 
今なら先着でノベルティをプレゼント!!
 
 
パールがついたチェーンブレスレット☆
 
 
 
 
時計と重ね付けしても可愛いですね♪
 
 
 
数に限りが御座いますので
 
是非、お早めにご来店くださいませ♪
 
 
 
 

 
 
ペアでお考えなら、今がとってもお得な!!
 
 

『ペア得』実施中!!
11月1日(水)~ 12月15日(金)の期間中
 

腕時計を2本お買い上げで、
その場で使える『3,000円クーポン』プレゼント!
 

早い話が¥3,000オフ!!
 
 
 
※クーポンは当日限り有効です
 
※セール品は対象外です。
 
※他の割引とは併用いただけません。
 
 
 
 
自分用に2本でも、もちろんOK!
 
恋人や夫婦でのペアモデルや
ご両親へのギフトなどにもオススメですよ~~!
 
 
スタッフ一同、皆さまのご来店心よりお待ち致しております。
 
 
---------------------
金沢駅から徒歩2分☆
TiCTAC 金沢店
金沢市堀川新町3-1
金沢フォーラス2階
tel:076-265-8161
--------------------
  • Category:金沢フォーラス店
  • Date:05.12.2017