TIC TAC

コラム&特集

BLOG

金沢フォーラス店

金沢フォーラス 2F

〒920-0849
石川県金沢市堀川新町3-1
tel: 076-265-8161

地図を見る

【TRIWA】新たなトリワの扉を開く

 
TRIWAの新作のラインナップが増えましたので
 
改めてご紹介致します☆
 
 
 
新顔や新モデルがたくさんありますので要チェックですよ~~
 
 
 

 
 
【TRIWA】NEVIL
 
白、黒:¥37,000+TAX
 
ゴールド:¥38,000+TAX
 
 
 
こちらは以前紹介致しました「ネヴィル」
 
 
定番人気としてロングセラーを誇っているネヴィルですが
 
デザインが一新され
 
よりスマートに生まれ変わりました☆
 
 
 
 
 
 

 
 
ちなみに...
 
他のブランドに比べると、やや薄い上品なイエローゴールド色です
 
 
 
左がクラス14
 
右がトリワ
 
 
現物はもっとハッキリと違いが分かります!!
 
 
 
サイズは大きめですが
色味は美しいので女性でもOKです♪
 
 
 

 
 
男性が着けてもいやらしくないゴールド
 
 
オールゴールドですと
 
男性が着こなすのは中々難しいのですが
 
NEVILならスッと違和感なく着用可!!
 
 
ジャケット映え間違いなし!!
 
 
 

 
 
続いてコチラ
 
 
【TRIWA】ASKA  500本限定生産モデル
 
¥30,000+TAX
 
 
 
トリワの中では新しめのシリーズ「アスカ」
 
より、限定モデルが登場です!!
 
 
 
何よりも珍しいこのデザイン!!
 
奇抜でいながら派手になり過ぎない絶妙さ☆
 
 
 

 
 
あみだくじの様な線の先端は
 
それぞれ数字の位置を表しております☆
 
 
 
トリワのロゴマークの所が12時
 
そこから右回りに見て
線が外側にぶつかっていますが
 
ここが1,2,3,4...の役割になっています♪
 
 
 
ですので、実は時間も分かりやすいのです☆
 
 
 

 
そして最後は新シリーズ
 
 
 
【TRIWA】ELVA
 
¥24,000+TAX
 
 
 
今までほとんどのモデルがユニセックスでの扱いだったトリワから
 
レディースサイズのモデルが仲間入り!!
 
 
大きいのが苦手...でもトリワのデザインは好き!
 
という方にはバッチリです♪
 
 
 
ブラックとピンクゴールドの組み合わせも鉄板です☆
 
 
 

 
ちなみに...
 
従来のトリワのユニセックスサイズと比較すると
 
かなり小ぶりになっていますね~~
 
 
 
モデル名のエルヴァとは
 
スウェーデンに存在すると言われている妖精「ALVA(エルヴァ)」
 
からとられているネーミングであり
 
 
 
また、スウェーデン語で「11」を意味するそうで
 
トリワの11作目のモデルにあたるそうです!!
 
 
 
実はかなりこだわりのあるモデルなんです!!☆
 
 
 
 

お得なキャンペーン実施中!!
 
 
☆その1
 
修理、お預かりの電池交換、ベルトのご購入が10%オフ!
(メンバーズ会員様は20%オフ、当日入会可)
 
 
☆その2
 
店頭で出来る電池交換が¥1,000→¥500に!
(防水性が高いもの、ハイブランドの時計などは「その1」のお預かり対応になります)
 
 
☆その3
 
不要な腕時計を下取りで10%オフチケットをプレゼント!
(止まり、破損、ベルトなし、ガラス割れ、などなんでも大丈夫です)
 
 
 

スタッフ一同、皆さまのご来店
心よりお待ち致しております。
 
---------------------
金沢駅から徒歩2分☆
TiCTAC 金沢店
金沢市堀川新町3-1
金沢フォーラス2階
tel:076-265-8161
-------------------- 
 
 
 
  • Category:金沢フォーラス店
  • Date:08.10.2017