TIC TAC

コラム&特集

BLOG

金沢フォーラス店

金沢フォーラス 2F

〒920-0849
石川県金沢市堀川新町3-1
tel: 076-265-8161

地図を見る

【TED BAKER】メンズモデルも要チェック!

 
 
以前、ご紹介した「テッドベイカー」ですが
 
まだまだコレクションは多数御座います!!
 
 
今回は、メンズモデルをご紹介☆
 
 
 

 
 
種類は様々ですので
 
お好みのモデルをチョイスして下さいね~
 
 
柔らかくマニッシュな雰囲気ですので
 
女性も使用できちゃいます!!
 
 
 
ペアだってOKですよ~~☆
 
 
 

 
 
まずはコチラ
 
アラビア数字のコレクション
 
 
¥19,000+TAX
 
 
日付、曜日、時間が全て把握できる優れもの♪
 
 
 

 
 
シンプルな見た目ながら
 
存在感はバッチリです!!
 
 
アラビア数字が入ると柔らかさも出てきます♪
 
 
 

 
 
続いてはコチラ
 
 
デイデイトモデル
 
¥18,000 ~ ¥22,000+TAX
 
 
 
レザーベルトと
 
メッシュベルトの2タイプ
 
 
 

 
 
コチラも日付と曜日が入っており
 
盤面もシンプルなので使いやすさは抜群です☆
 
 
全ての針に色が付いてますので
 
ワンポイントもバッチリ♪
 
 
 
使いやすいだけでなく、オシャレも忘れません!
 
 
 

 
 
ちなみに...
 
 
レザーモデルは裏地が薄い水色にカラーリングされています
 
 
 
写真だと分かりにくいですが
 
鮮やかな水色なのです☆
 
 
目に見えないところにもこだわりが♪
 
 
 

 
 
最後は
 
 
バーインデックスモデル
 
右:¥21,000+TAX
 
左:¥22,000+TAX
 
 
 
丸みのある多軸タイプです
 
こちらも日付、曜日入り☆
 
 
 

 
 
 
ケースサイドに模様が入っており
 
コインケース状になっているのもポイント☆
 
 
 
りゅうずにも色が入ってGOOD
 
どのモデルも非常にこだわりが感じられますね♪
 
 
 

 
 
いかつすぎず、柔らか過ぎない絶妙なバランス
 
 
ご自身の好みのモデルを選んじゃいましょう~~
 
プレゼントにもバッチリです!!
 
 
 
 

スタッフ一同、皆さまのご来店
心よりお待ち致しております。
 
---------------------
金沢駅から徒歩2分☆
TiCTAC 金沢店
金沢市堀川新町3-1
金沢フォーラス2階
tel:076-265-8161
-------------------- 
 
 
  • Category:金沢フォーラス店
  • Date:21.10.2017