TIC TAC

コラム&特集

BLOG

金沢フォーラス店

金沢フォーラス 2F

〒920-0849
石川県金沢市堀川新町3-1
tel: 076-265-8161

地図を見る

【ROSE FIELD】緊急再々入荷!!

 
 
ブログをご覧の皆さま、こんにちは♪
 
 
 
再々入荷のお知らせです!!
 
 
 
オランダ発のブランド【ROSE FIELD】(ローズフィールド)
 
 
ダニエルウェリントン、クラス14に続き
ものすごい勢いで人気が加速しております(°▽°)
 
 
 
日本ではまだまだ若く無名なブランドではありますが、一気に火が付き
 
一目惚れされる方が続出です!!
 
 
 
 

 
 
お盆休み前に緊急入荷致しましたが
お盆休み中に完売...
 
そしてこの度再々入荷致しました!!
 
 
 
今なら
色や種類が豊富に揃っておりますよ~☆
 
 
 
ご検討中の方、気になっていた方、ブランドを知らなかった方も!!
 
是非チェックしてみてください!
 
 
 
 

 

「ウエストビレッジ」シリーズ
 
  ¥15,000+tax
 

ベルトがヌバック仕様になっており
装飾が施されております☆
 
装飾の入ったベルトは非常に珍しい(°▽°)
 
 
 
 


 
メッシュベルトのタイプも御座います( ^ω^ )
 
 
ヌバックタイプも色は6種類から選べますので
お好きなカラーを☆
 
 
 
 

 
続いて
「ボワリー」と「トライベッカ」

¥14,000〜  +tax
 
 
大きい方がボワリー
小さい方がトライベッカで
 
ペア使いも出来ちゃいます!!
 
 
 
もちろん!
ボワリーを着けられる女性もいらっしゃいますので
お好みのサイズ感でどうぞ☆
 
 
 

 
 
べルトのみの販売もしておりますので


時計と一緒にベルトも買えば
ご自宅でカスタマイズが出来ちゃいます~♪


ベルト裏にフックが付いておりますので
爪をひっかけるだけで、簡単に着脱可能!!




お盆休みは是非、チックタックへ♪

スタッフ一同、皆様のご来店
心よりお待ち致しております。

---------------------
金沢駅から徒歩2分☆
TiCTAC 金沢店
金沢市堀川新町3-1
金沢フォーラス2階
tel:076-265-8161
--------------------
  • Category:金沢フォーラス店
  • Date:19.08.2017