TIC TAC

BLOG

金沢店

金沢フォーラス 2F

〒920-0849
石川県金沢市堀川新町3-1
tel: 076-265-8161

地図を見る

【LARS LARSEN】アナタならどのネイビーを選ぶ?

 
 
ブログをご覧の皆さま、こんにちは☆
 
 
 
続々と新作モデルが登場しております、夏
 
今回は北欧のブランド「ラースラーセン」をご紹介♪
 
 
 

 
 
どじゃーん☆
 
 
 
ラースらしい上品でスマートな印象はそのままに
 
小ぶりで使いやすいモデルの登場です!!!
 
 
 
お色は3色☆
 
オススメは真ん中のネイビーカラー!!
 
 
¥24,000+TAX
 
 
 

 
 
レザーベルトのタイプも御座います♪
 
 
一切の無駄を省いた
究極にミニマルで美しいコレクション
 
 
いやぁ他のブランドと比べても
1枚も2枚も上品さが際立ちますね~~
 
 
 
¥22,000+TAX
 
 
 

 
 
メンズサイズは以前より
いくつか先に発売しておりまして
 
 
ペア使いも出来るので
今まで以上に、ブランド人気が上がるのは必須!!!
 
 
オシャレなラースラーセン
チェックしておいて間違いないですよ♪
 
 
 

 
 
ちなみに、、、
 
 
現在お店にある北欧ブランドで
ネイビーカラーのものを集めてみました☆
 
 
 
まずは先ほどご紹介した
「ラースラーセン」の新作のネイビー☆キラン
 
吸い込まれそうな程
美しく澄んだブルーが印象的
 
 
¥24,000+TAX
 
 
 

 
続いては「ベーリング」
 
 
コチラのネイビーも美しい
 
ラースとはまた違った美しさで
文字盤がオーロラがかったパールダイアル使用になっております☆
 
 
インデックスにはストーンが埋めこまれ
ドレッシーで気品溢れるモデルですね♪
 
 
¥20,500+TAX
 
 
 

 
 
最後はお馴染みのブランド「スカーゲン」
 
 
 
光沢なしのネイビーも素敵☆
 
ちょこんとした可愛らしさもありつつ
スカーゲンらしいシンプルな出で立ち♪
 
 
ドレッシーすぎるのはちょっと...という方はコチラをオススメ♪
お値段もお手ごろでGOOD
 
 
 
¥19,000+TAX
 
 
 

 
 
いやぁ色んなネイビーがありますな☆
 
 
どれも可愛いので迷っちゃいますね♪
 
お色はネイビーなので
お洋服や場所を選ばず、いつでもどこでも使いやすい☆
 
 
 

 
 
ペア得も実施中♪
 
腕時計2本購入で2本目がお得に♪
 
 
 
ラースペアでお考えの方は今がチャンスですよ~☆
 
 
スタッフ一同、皆様のご来店
心よりお待ち致しております。
 
---------------------
金沢駅から徒歩2分☆
TiCTAC 金沢店
金沢市堀川新町3-1
金沢フォーラス2階
tel:076-265-8161
--------------------
 
 
 
  • Category:金沢店
  • Date:17.07.2017