TIC TAC

コラム&特集

BLOG

金沢フォーラス店

金沢フォーラス 2F

〒920-0849
石川県金沢市堀川新町3-1
tel: 076-265-8161

地図を見る

まるでチョコレート♪

みなさまこんにちは!!
 
突然ですが、3週間後
2/14(火)バレンタインです!
バレンタインですよ!!
 
そこで、女子のみなさん必見!
恋人とペアで使える腕時計をご紹介します!!
 
 
 
 

 
BERING
ベーリング
 
からの新作モデル。
 
 

 
お気づきかと思いますが、チョコレートカラーが印象的なデザイン♪
ギラつかず、落ち着いた雰囲気で、薄い形状の時計は着用感も◎
 
ケース・ベルト・裏蓋/ステンレススチール
風防/サファイアガラス
防水/3気圧
 
左 13436-265 メンズ
右 13426-265 レディース
各¥18,500+税

こちらはメンズを着用しました。
 
いまとっても人気の北欧時計のひとつなのです!
恋に効くかもしれませんよ!
あやかってみては!?笑
 
 
ちなみに、
ギフトでお求めの方へ、メッセージカードをサービスしております!
 
 

スタッフ一同、バレンタインギフトのお手伝いをさせていただきます!
お相手様のご要望に併せて、オススメウオッチをご提案!
お越しの際は、お気軽にスタッフまでお声かけくださいませ♪♪♪
 
 お待ちしております。\(゜▽゜)/
 
-----------------------------------
☆金沢駅から徒歩2分☆
チックタック金沢店
金沢市堀川新町3-1金沢フォーラス2階
tel:076-265-8161
-----------------------------------
  • Category:金沢フォーラス店
  • Date:24.01.2017